S and H... GALLERY は、現在準備中です。

2016/10/12 11:27

こんにちはS and H...です。

めっきり秋らしくなってきましたね~。

本日は、新作を製作しましたので、紹介させて頂きます。

 

今回使ったファブリックは大小の星が散りばめられたもの。

元気にはじけているような感じが、動き始めた元気な赤ちゃんを連想させます。

エルゴ、Bobaなどの抱っこひもに装着できるよう作ってあります。 

 

よだれカバーは抱っこひもに直接よだれがつかないことを目的としていますが、

普段の洋服のように、着替えをする感覚でいくつも持っていたら、毎日わくわくしますよね!

また、出産のお祝いや、誕生日プレゼント、ママご自身へのプレゼント、お子様へのプレゼントとしても最適です。

 

冒頭でも申し上げましたが、秋を感じる気候になってきました。

毎年この時期は、キンモクセイの香りが夏の終わりを告げてくれます。

今後も「S and H...」では、毎日が楽しくなるようなアイテム製作を目指します。

みなさまも、ママも赤ちゃんも、体調を崩さないよう秋を満喫してくださいね。