S and H... GALLERY は、現在準備中です。

2016/10/19 10:29

こんにちはS and H...です。

晴天が続き、気持ちいい秋の気候になってきましたね。

今回も新作の紹介をしたいと思います。

【秋の新柄】✨パパもおしゃれに!✨ 11 カラフルリボンがいっぱい よだれカバー

今回はカラフルでかわいいリボンが散りばめられた北欧風の生地を使用しました。

このかわいい感じは、どちらかというと女の子向けなので、裏地はピンクのダブルガーゼを使いました。

もちろんリバーシブルでお使い頂けるようになっております!

 

 

先日購入して頂いたお客様は「チャイルドシート用に」と言われておりました。

基本的には抱っこひも用に作っておりますが、サイズが合えばチャイルドシートやベビーカーにもお使い頂けそうですね!

女の子向けではありますが、「ママのおしゃれアイテム」としてであれば男の子にも使えると思います!

 

勢いのある夏が終わり、秋を迎えると、ちょっと寂しい気持ちになったりしますよね。

しかしながら秋は気候が落ち着き、体の調子が上がる季節だと思います。

レジャーや運動会、近所のお散歩にこのアイテムをお供させて頂ければ、うれしく思います。